うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

にじいろマート12月展

12月7.8.9日は「にじいろマート」12月展です。


7日 10時から閉店まで
8日 10時から12時まで
9日 10時から閉店まで

会場におります。
漆のことなどご質問等、どしどしお声がけ下さい♪

残念ながら週間天気予報では
三日間雪マークですが

盛岡まで片道60キロ!
峠も越えながら通いますよー。
頑張ります。

ぜひ皆様もお越し下さいね。

b0289963_2245272.jpg


にじいろマートで配る予定の「うるしと日々 号外」。
拙い文と絵で、たわいのないものですが
(しかも印刷ずれてちょっと失敗、、、)
見かけた方はどうぞお持ち下さいませませ。



ーーーーーーーーーーー
にじいろマート 12月展
12月7.8.9日
10時から5時ごろまで
もりおか歴史文化館1階にて
[PR]

by urushii | 2012-12-04 22:09 | 展示会お知らせ


<< にじいろマート12月展 始まってます      にじいろマート >>