うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

にじいろマート12月展 始まってます

にじいろマート12月展始まりました。



b0289963_420513.jpg

ANGUSさんのレジンアクセサリー。
女子ゴコロをくすぐります。

b0289963_4202069.jpg

なないろの森さんの布小物たち。
可愛いリスさんがたくさん!たまらん!

b0289963_4194757.jpg

kumacoさんのフェルト小物。
餅が可愛すぎるんですけど!

b0289963_4192786.jpg

私のブース。
代わり映えもせず…ですが(^_^;)

b0289963_419261.jpg


クリスマスプレゼントにもピッタリな
素敵なキラキラした作品がたくさん!


あいにくの大雪ですが、
それでもお越し頂いて、
皆さんとてもじっくり作品を見て下さり
とても嬉しく思っております。

私は会いたいなーと思っていた方に
偶然お会いできたりして
ジ~ン!!

人とのご縁ってあるんですねー!ほんと!



本日9日が最終日。
お天気とも相談しながら5時頃までやっております。
(早めに閉まってたらすみません)
お近くの方はぜひぜひお越し下さいませー。
[PR]

by urushii | 2012-12-09 04:38 | 展示会お知らせ


<< にじいろマート 12月展振り返って      にじいろマート12月展 >>