「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 16日

にじいろマート 12月展振り返って

ぼんやりしている間に時間がどんどん過ぎてましたね!


にじいろマート12月展、無事終了しました~。


3日間、これでもかっていうくらいの悪天候でしたが
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

ご一緒できた、kumacoさん、toneさん、ななり~さん
本当に楽しかったです!!
なんかめっちゃ笑ってましたね、みんな。

b0289963_16272468.jpg

こんな大雪の道を通うのは辛かったけど
とてもきれいな雪の回廊。


最終日は体験会もひらかれて、
午前はレジンのななり~さん指導の下
とっても楽しそうな女子の声が止まりませんでしたね。

私も参加したかったですー。
b0289963_16314023.jpg

こんなにたくさんのパーツを自分好みに組み合わせて
ストラップを作れるんですよ。
乙女心鷲掴みですよね!



午後はkumakoさんのフェルト体験会。
 
めっちゃかわいいひよこさんの出来上がり~
b0289963_16344854.jpg

みなさんの作品を並べると、たまらんこの可愛さ!!

こちらも乙女心鷲掴み!
私もやりたかった、、、!!




と、非常に楽しいイベントでした。


皆さんの作品やディスプレイを見て本当に勉強になったし
たくさんの方に作品を見ていただけて本当に嬉しかったです。



次は3月8日(金)~10日(日)にまた
もりおか歴史文化館に展示させていただきます。


3月は部員全員の作品が展示されますので
皆様ぜひお越しくださいませ。
[PR]

by urushii | 2012-12-16 16:39 | 展示会お知らせ


<< 初めての雪だるま      にじいろマート12月展 始まってます >>