人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

今年一年ありがとうございました

クリスマス寒波にやられて
うちは色んな物が凍って大変でしたー。

玄関の鍵は壊すし、
吹雪の中鍵が開かなくて本当ーに途方に暮れました。

排水が凍って、洗濯機も凍って、
水回りが駄目になると気分も凍る。



寒くて寒くて泣きました。



年末年始は息子と2人で実家のある奈良に帰省中。


もー全然気温が違って!

暖かい!!
奈良サイコー!!


今年一年ありがとうございました_b0289963_2154972.jpg

画像はワクワクさん(NHKの)を正座で見る坊ちゃん。
息子の正座姿大好き!




さて、今年一年振り返ると
沢山の出会いがありました!


二回目のてどらんごにも出れたし、
にじいろマートにも参加できてし、


職場絡みで『いわてのうるし』や八幡平FANの取材も受けたり


いやー楽しかったですよ!
このブログも始めましたしね!


こうしてドンドン沢山の縁を繋げていけたらと思います!



来年もうるしにまみれながら、
沢山の方と出会って、
沢山の刺激を受けて、
沢山の思い出と感動を作っていけたらいいなと思っております。



また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

by urushii | 2012-12-30 21:14 | 日常


<< 今年もよろしくお願いします      初めての雪だるま >>