「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 10日

春のてどらんご

しばらくぶり過ぎる更新ですみません。


更新をしていない間も、展示会がありました。


まずは、5月に盛岡市鉈屋町で開催されたてどらんごに参加しました。

今回も、旧料亭かわてつさんで。
でも今回は、2階の広間を使わせていただけたので、
計7組の作家さんがかわてつに集合してたのです!

b0289963_14544979.jpg

今回も友人のMちゃんがはるばる岐阜から参加してくれました。
ハワイアンレイのストラップ。
色の組み合わせがセンス満点です。
b0289963_1455292.jpg

私はいつものスプーン達を。
b0289963_1455788.jpg


初日は雨が降ったのでどーなることかと思いましたが
二日目は晴天でとっても気持ちのいいロケーションの中、
楽しくイベントに参加させて頂けました。

やっぱりてどらんご楽しくて大好きです!


次は10月にも開催されるそうです。


来て下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今更ですが、改めて御礼申し上げます!
[PR]

by urushii | 2013-06-10 15:04 | 展示会お知らせ


<< 初めての海      漆絵講習 >>