人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

初めての海

怒濤の更新の訳は

やっと、、、やっと、、、ネットにつながったので、、、


今まではスマホがあるのでそこからどうにかしてたけど

やっと、、、やっとパソコンをつなぎましたよ。


(引っ越ししてから、パソコンの接続やら回線工事とかさぼってました)


遅過ぎ!何ヶ月かかってるの!


でも、やっぱりパソコンから更新する方がラクでいいっす。


これから、マメに更新していこうと思います、、、。



さて、先日家族みんなの休みが久々に揃ったので

天気もいいし、行き当たりばったりで海まで行ってきました。
初めての海_b0289963_1583390.jpg


息子にとっては初めての海。


やっぱり波にびびってたけど、
一緒に貝殻探したり、波から逃げたり、うみねこ見たり、
楽しかったです。

サーファーの方がたくさんいて、めっちゃかっこ良かった!

初めての海_b0289963_15121929.jpg


あまちゃん大好きなんで、

もちろん行っちゃいましたよ。

久慈駅!!!

きゃー!大吉サーン!!


家族であまちゃん見てるの私だけなんで、
ここでテンション上がるのも私だけですけどね。

ドラマで使われている観光協会が入っているビルとか、
(本当は入ってないですが)
もーテンション上がるわー(笑)

小袖海岸には行きませんでしたが、

もぐらんぴあ街中水族館行ったり
おいしー海産物食べたり、

堪能しまくった一日でしたよ。

つき合ってくれた夫と息子に感謝です!

by urushii | 2013-06-10 15:21 | 子供


<< 七時雨山トレイルフェス グラン...      春のてどらんご >>