人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

にじいろマート7月展

にじいろマート7月展_b0289963_621479.jpg

昨日から始まりました
「にじいろマート 7月展」!


いつものごとくお知らせが遅くなりすみません。

にじいろマート7月展_b0289963_624485.jpg


わたしはいつものスプーンと
にじいろマート7月展_b0289963_632689.jpg


新作のお箸を展示してます。
にじいろマート7月展_b0289963_635528.jpg


今日は10時から最後まで会場にいますので
お気軽にお声がけ下さい。


にじいろマート7月展_b0289963_653036.jpg


zakee* ちゃんのかわいすぎるキャンドルたちと

にじいろマート7月展_b0289963_67617.jpg

nanairomoriちゃんの胸きゅんな布小物とドライフラワーのリース。

P☆Kさんのポーセラーツ!
(ごめんなさい画像は後日アップします)

いつものごとく私のスペースだけ和!で浮いてますが
(ごめんみんな)

こうしてみんなの可愛い作品と一緒に展示できて
私幸せ、、、。

こうして次の制作への意欲も頂いて、物欲も刺激され(笑)
本日も素敵な一日になりますように。


にじいろマート7月展は、本日14日までです!
もりおか歴史文化館 1階特設会場にて


にじいろマート7月展_b0289963_6174422.jpg

キャンドルまきまき体験は本日も受付します。

11時からと14時から。
それぞれ5名まで。

早い者勝ちですよ。

わたしもやりたい!!


では会場でお待ちしています。

by urushii | 2013-07-14 06:19 | 展示会お知らせ


<< 漆精製会      七時雨山トレイルフェス グラン... >>