うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 03日

カラフルに

b0289963_11324336.jpg



うるしの研修所の前の漆の木もすっかり紅葉してました。


朝は5度とか4度とか、

もう冬じゃん!っていう気温で

テンション下がります。

寒いの大嫌いなので。



とうとうストーブも付けちゃいました。

久々に付けたら変な音がして

爆発しないかドキドキしました。
(古ーいストーブなので)


今のところ爆発していません。ほっ。





去年の今頃は妊娠が発覚して、

つわりで気持ち悪くて一歩も動きたくなかったけど、

OB展の直前だし、上の子はそっとしといてくれないし、

何がなにやら訳の分からない状態だったのを思い出します。


精神的にいっぱいだったので

先輩にすっと話を聞いてもらって泣きじゃくったり。

今となってはいい思い出。



一年経つの本当に早いな。




そうこうしてる間に、冬もあっという間に過ぎるといいのに。





今年の冬は暗くならないことを目標に。

気持ちも、身につけるものも、

なるべくカラフルにしよう!というのが目標です。
[PR]

by urushii | 2014-10-03 11:43 | 日常


<< 商品アップしました      最近の漆との関わり(文章だけダ... >>