2014年 10月 20日

テンション上がりました

本日はiichiさんで初注文があったので

朝からテンションあげて梱包作業です。


怒髪天の武道館DVDをまだ見れていなかったので

BGMにしてノリノリ作業です。


b0289963_1659217.jpg



もう、涙なくては見れない!!


梱包作業も進まない!!


途中でDVD止めて、まじめに。
(いや、ずっとまじめに作業してましたが)



梱包作業って時間がかかるけど、好きです。


気に入って頂けるかドキドキです。

無事お手元まで届きますように。




b0289963_172222.jpg


↑画像は、この間のてどらんごでの戦利品。


柿のキさんのピアス。

陶器かと思いきや和紙でできているそうです。

かわいい!




iichiさんより商品購入頂けます→
[PR]

by urushii | 2014-10-20 17:10 | 日常


<< 絵付けをもくもく      本日の作業  >>