うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

乾かない季節到来

とうとう来ました。
来ちゃいました。


先日塗った漆が乾いてません、、、。とほほ。


朝晩の冷え込み&乾燥であとちょっとが乾いていませんでした。


温度と湿度を調節してしばらく放置。


先日までカリッと乾いてくれていたのに。


今日はまたぐっと冷えているので
とうとう乾かない日々が来てしまったのかと
朝からがっくりしてしまいました。



外は雪。吹雪です。

昨日タイヤ交換してもらったので安心。
まだ冬支度の途中なので急がねば!


長い長い冬が始まりました。



iichiにて商品販売しております。
こちらから商品をご購入頂けます。→
[PR]

by urushii | 2014-11-13 14:37 | 日常


<< 来た来た!      初々しさと >>