人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

あの頃の未来

あの頃の未来_b0289963_15552574.jpg



お久しぶりの更新になってしまいました。
本年最初の更新です。
今年ものんびりですが、
漆のことなど更新してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします、


予想通り、冬に入ったら漆の作業が
滞っておりました、、、。


職場復帰したのもあって、
一日がものすごい早さで過ぎ去っていきます。


あれ?もう朝が来たのか?

と思う日がたくさんです。



今日は久々に作業を進めることができました。

スプーンの研ぎと上塗りです。


iichiでながらく欠品が続いている
本朱のスプーン小の上塗りです。

あの頃の未来_b0289963_1625072.jpg


失敗なく乾いてくれるといいのですが、、、

上塗り後は乾くまで気が気ではありません。


先日Twitterにあげた、
一見するとゴミの様なものも、
作業を進めました。

これは、自分も実験的なところがあるので、
仕上がりが楽しみです!




1月は、私以外の家族が順番にインフルエンザにやられるという
なんとも大変な月でした。

毎日病院に駆け込む、、、みたいな。


熱が下がっても、保育所に行けないため、
子供とゆったり家で過ごしていたので
懐かしい映画DVDを見まくったりしていました。


青春時代、マイケル・J・フォックスが大好きで!
ほんとーに好きでおかしかったんですが、

「摩天楼はバラ色に」を久々に見て
も〜!!!やっぱり格好良すぎ!!!

あの頃の熱が再び、、、!

ですよ!


「バック・トゥー・ザ・フューチャー2」の未来が
2015年だとか!

あの頃はまだまだ未来の話だと思っていたのに
2015年、生きてるし。なんだか不思議です。


あーちょっと鼻息荒くなりました。

by urushii | 2015-02-02 16:12 | うるし


<< 可愛くなるのだ      スプーン上塗り >>