人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

素敵な贈り物

素敵な贈り物_b0289963_1433402.jpg


木工作家の平岡正弘さんから
出産祝いに離乳食スプーンとフォークをいただきました。


平岡さんには長男誕生時にも
スプーンをいただいていて


我が家の子供達は平岡スプーンで
大きくなっております。


平岡さんありがとうございます!!


木地の状態でいただいているので、
自分好みに漆を塗って仕上げます。

ただ、先月から怒涛の流行病にやられて
赤子はずっと体調を崩し、

自動的に私も看病やらなんやらで
作業時間が取れず、、、

なかなか完成までいかず!涙!!

早く使わせたいのに!
よよよ。


本日もお熱でぐったりの赤子を抱きながら
ブログ更新しております。


早く元気になれー。





iichiに品切れだった「スプーン小 本朱」を
追加しました。よろしくです。

by urushii | 2015-03-04 14:44


<< やっと、、、やっとだよ、、、      可愛くなるのだ >>