人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

やっと、、、やっとだよ、、、

思い返せば、3月からず〜っと

赤子の風邪が治らず。

治ったと思えばまたゲホゲホするのを繰り返し、

やっと、、、やっと、、、元気になってきたよー!!


よかった!本当に!



そんな訳で、全く出来ていなかった漆の作業を再開。


やっと、、、やっとだよ、、、_b0289963_1641653.jpg


冬の間彫り彫りしていたブローチ(になるはず)に
漆を染み込ませました。

やっと、、、やっとだよ、、、_b0289963_1645229.jpg


Twitterで今から上塗り!とかつぶやいてたやつですが、

実はこの日メインに上塗りするつもりだった物は、
まだ上塗りできる段階ではなく、
上塗りみたいに超綺麗に慎重に中塗りしました、、、。

(上塗りもやりましたが)


久々に一日作業ができたので、
ほんとーに朝からテンションマックス!!

作業出来ることがこんなにうれしいなんて!!

ひゃっほー!!





来月参加のイベントです☆→ target="_blank">いわいずみ手仕事市2015

うるし工房モレビは、あっけら館1階入り口入ってすぐです。

by urushii | 2015-05-11 16:08 | うるし


<< 久々のイベント参加だぜ〜      素敵な贈り物 >>