人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるしと日々

urushito.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

岩手の秋

岩手に帰って来て1ヶ月ほどになりますが

岩手の秋はイベント盛りだくさん。

毎週末どこかに出かけないと損した気分になります。



先日は美術館へ。

『三沢厚彦 ANIMALS2014in岩手』開催中です。

とってもとっても気になっていて、
これは絶対見ないと!

子供と一緒に見ないと!と思っていましたので。

岩手の秋_b0289963_1122151.jpg



展示の一部は撮影もおっけい。

こんな近くまで近づいて見れるなんて!
(子供が触ってしまわないように注意して見ないといけないのでゆっくりは見れなかったけど)

内容もとって楽しくてかわいくて。

息子も楽しめたようでした。ほっ。


岩手の秋_b0289963_11251446.jpg



そして息子4歳のバースデー。


今回はがんばってアンパンマンケーキを作ってみました。

クックパッド様々。


市販のスポンジにクリーム塗っただけですが

息子も喜んでくれて母ちゃんもうれしい!


こうして年々ハードルが上がったらどーしよう、、、と思いながらも。
(ドキドキ)




ま、こんな感じですっかり専業主婦生活楽しんでいます。

by urushii | 2014-09-29 11:29 | 子供


<< 最近の漆との関わり(文章だけダ...      母と女と仕事 >>